仕事始めから不眠症発症のトップガンです

仕事始めは徹夜でスタートして毎朝4、5時に寝て6時起床の1週間でしたぐぅぐぅ


これで仕事中に眠くならないとは意外と真面目に仕事してるみたいです😅


↑↑↑↑
正月休みが長すぎて昼夜逆転から戻れないだけ🫨



ということで昨日はコロナ禍の間に超ビッグになってしまった緑黄色社会のライブに行ってきたんですが
(5年ほど前は4000円ぐらいだったのに8000円になってた😱)

始まる前と終わった後は死ぬほど眠かった😴😪😴😪


あまりの睡魔にグッズに並ぶどころか写真も撮ってない………


美味しい中華屋さんがあるのに眠たすぎて晩御飯も



マック🍔





そんな今日も4時過ぎに寝て




8:30に電話で起こされ9時からエアコン取替え工事

こういう時に限って朝イチから汗汗



2007年に元カノさんとの同棲時に購入してから17年

別れ、元奥さんとの同棲、結婚、離婚

いつもわたくしを冷やし温め

わたくしと一緒に酸いも甘いも覗き見てきた東芝エアコン君


長い間頑張って働いてくれてどうもありがとう🙇🙇





そして新しく働いてくれるパナソニック・エオリア君

これから宜しくお願い致します🙇🙇

フィルターお掃除ロボット搭載なのと

ナノイーが48兆個も出るんだってー🫨🫨




こっから掃除したホコリやチリをペって吐き出すんだって😲



リモコンも大きくなった👂


そしてついに外出先から操作出来るようになった👍

昨年、ネット引いてて良かったよ



さぁ、わたしにも新しい出逢いはあるのでしょうかはてなマークはてなマーク


エオリア君も裸にエプロン見たいやろ😍




で、昨晩ニトリの特集やってるの録画してて



俺もこんなに可愛くなれるやろかと猛ダッシュで買いに行ったけど




もうあれへんがな😭

ちなみに抱きついて寝るよりも後から抱きつかれて寝たい派です🥰




こっちもあせるあせる



で、油はね防止網は揚げ物の時にずっと使ってるので買ってきたつもりが



これしか買ってなかったあせるあせる


もともと網を買いに来るだけのつもりだったのにね





で、ちょうど時間になったので



NISSANさんで新年の挨拶と定期点検






福袋の余り貰ったアップ



ビリのだけど何気に主夫には有り難い



キッチンポリ袋だけは増えていくだけだけど…

タダよりもお気に入りが上回るのよ、男は😊





ぼちぼち買っとかんと時期になったら無くなるよー 携帯からの投稿