水曜日に訪れなさった10年に1度クラスの大寒波





朝起きたらうっすら積もってたけど連絡がないので震えながら車の雪かきして部屋に戻ってきたら

『降りて行かれへんから今日は中止で午後からケーブル売りに行こか』とメールが………


いやタイミングよあせる


頑張って布団から出たのにぃ~えーん


ま、この寒さの中で仕事せんでええだけましよね~

ということで布団にくるまって4時間ほど2度寝ぐぅぐぅ


で、木曜日はいいお天気でしたが昨日と今日は雪の降る中で仕事雪雪の結晶


結局大寒波の後も降るのね………キョロキョロ






ちなみに水曜日の実家










っていうかすんげー話変わるけどすんげ~もん出て来るんだねびっくり




そんな今日は今年初のファストフードにしようとマックの期間限定にするかモスの期間限定にするか!?


あっビックリマークとりの日鳥


で、だいぶとケンタッキーに傾いてたんだけど

28日は来月でもあるしと



マックにしてみましたハンバーガー


が、サムライマックの期間限定の玉子乗っかってるやつとスパイシーナゲットにしようと思ったんだけどサムライマック終了してた…

で、レギュラーメニューのサムライマックにしたんだけど


ポテナゲだけにしてハンバーガーをモスの期間限定にしたら良かったーえーん


イレギュラーの想定が甘すぎたことを今日の反省にし今年1年の教訓にしよう!!



いやハンバーガー1個で大袈裟(゜o゜)\(-_-)


しかし『気付き』とは意外と些細なことからだったりします



今日はたくさんのそんなやあんな今日が続きますが



blog友さんのハンドメイド作品がこの雑誌に載るって年明けに聞いたのでチラッと覗きに行ったらテープ貼られてたので購入してきましたニコニコ


たぶん雑誌に載ることが目標とかって事ではないと思うのですが

作品ひとつひとつに込められた愛情や想いがこうして形になるっていうのは素敵なことだなぁって想います照れ


自分が何かを創り出せる人間じゃないのでちょっと羨ましかったりもします爆笑



ハンドメイド系の雑誌かと思ってたのでおっさんが1人で買うのはちょっと恥ずかしかったけどもチュー  携帯からの投稿




今日の一曲音譜

この子はどの作品で見てもまりんちゃんにしか見えない汗