鶴橋のキムチ

実家からのおすそ分け


皿に出せよって感じですが

4軒で分けて買ってるのでパックから出すと

どれがどこのか訳わかめになっちゃうんですよね汗



スルメキムチと白菜キムチの旨さは言うまでもなく

甘酢しょうがのキムチもこれまた旨し爆笑


今回は無かったけどセロリのキムチも旨いんよね~照れ


あと、昨日今日はプラスでキムチ鍋ですあせるあせる





あっ、そうそう

最近の嬉しかったこと

横浜 F・マリノスの優勝!!


今の車で4台目ですが全てNISSANという正真正銘のNISSAN党なもんで車


ただね、ゴーンから続くこのゴタゴタと

普遍的で飽きのこない車のなさダウン


もうね、昔みたいにジムニー買って山の中や沢を走ろうかと…

(ジムニーはセカンドカーやったんでカウント無しであせる)


次はNISSANじゃなくなるかな!?




ちなみにずっと応援してるのはガンバ大阪ですサッカー