昨日は結局なんばへ

元店長は今月いっぱいは京都だってさー

一瞬京都のSHOPも考えたけど午後1時から錦市場の近所はさすがに無理やし諦めましたダウン





かの有名な英國屋さんてマルイの裏にあったんですねアップ






ちょっと早いけど4時頃に前から行ってみたかった牛カツ専門店『勝牛』さんへ

久しぶりに麦御飯食べれたのと付けダレが色々あるのは良かったけど2度目はないかなぁ

近所にあった『富士』だったかなはてなマークっていうお店の牛カツの方が美味しそうでした

てか串カツのハシゴした方が良かったかも…





無事に今年もわなかのたこ焼き買えた~

ってことで来年の初売りもなんばに来よう爆笑


マルイ提携の駐車場やったら3時間無料やったしねニコニコ





自由軒の場所も分かったし

っておばちゃんの存在感びっくり






駐車場出てNGKの前で学天即の左の人見かけましたアップ

あんま知らんけどてへぺろ











戦利品

今年はなぜかカーキの2品

上のはおくさまに買って貰いましたラブ





そして今日はおくさまの方の家に行ってお雑煮を頂き

テレビ見ながら昼寝して(我ながら自由人照れ)





お寿司を頂き


おくさまは一泊されるので

自分だけ帰って




こずに

そのまま大阪市内の隠れ家へ行って来ましたニヤリ


15年ほど通ってる友人どころかおくさまさえ知らない自分だけの隠れ家ですニコニコ

創作のフレンチ、イタリアン、中華に和食となんでもあるお店でコースだけじゃなく1品でも頼めるんですが

今や1品どころか2、3口ずつで品数多く出してもらってて

今日もいい時間を過ごさせて頂きました音譜


あ、完全秘密基地なんで写真もありませんがあしからず爆笑





気分がいいので大好きな1曲を音譜




もう年末からずっと何かしらずっと口に入れてて体重ヤバしガーン 携帯からの投稿