最初に台風19号で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
大変でしょうが一刻も早い復旧を願っています。


東武日光線も台風19号で鉄道設備に被害をうけて運休している区間があります。
そんな中賢明な復旧作業のおかげで先日の10/19より新栃木~新鹿沼間が復旧しました。
残る運休区間の新鹿沼~下今市間も本日10/24の始発から運転を再開しました。
そんな訳で10/20に新鹿沼行きの行き先表示を見たくていつもの新鹿沼駅南の踏切に行って来ました。
その前に新鹿沼駅に寄って東武鉄道カレンダーを買いました。
SL大樹カレンダーは、買いませんでした。
部屋がカレンダーだらけに成っちゃうのでね(笑)

駅前には、代行バスで使うバスが沢山止まってました。
色々なバス会社のバスが居て苦労して集めたんだなぁ~って思いました。

カレンダーを、手に入れたので踏切に移動して直ぐにやって来ました!
10:09 下り 普通 新鹿沼行き 6050系
期待通り新鹿沼の字幕が撮れました♪



どうやら新鹿沼駅は、2番線に入ったようです。



10:15 上り 普通 新栃木行き 6050系
直ぐに折り返していきます。



10:15 既に10:25発特急の送り込み回送列車が来てます!



10:16 送り込み回送 金色スペーシアが来ました。



10:19 やっぱり2番線に入線です。
配線の関係上2番線しか折返しが出来ないんですね。



10:25 臨時 新鹿沼行き 6050系
ホームが空いてないので赤信号で超スロー走行中です!



10:25 特急けごん18号 浅草行き 100系
   


こんな感じでした。