【2019-10-23】
脳外科の診察日でした。
朝一番の9時予約だったので早起きして病院に8時に着くように出掛けました。
おかげで8:50頃に中待合室へ呼ばれ順調だなぁと思っていたら今回も主治医は、緊急手術と言う事で別の先生の診察になりました。
と言うか今回の診察に若干疑問が・・・
それはと言うと明後日10/25(金)に脳のCTが予約されてて今日の診察の意味がわからなかったのですが主治医じゃ無かったので真意は、結局わかりませんでした。
CT後の来週10/30(水)の予約と薬の処方箋を貰って終わりでした。
最初から今日では、無くて来週にしてくれれば良かったのにと思います。
そんな訳で薬局で薬を貰って9:30には、帰路につけました。


物凄くお天気が良かったので日光へ紅葉を見に行って来ました!

竜頭の滝



戦場ヶ原



湯の湖



半月山展望台



中禅寺湖展望台



歌ヶ浜第一駐車場からの男体山




途中から雲が出て来てしまって残念でしたが丁度良い感じでキレイでしたよ!
リフレッシュも出来ましたしね♪