【2019-09-25】
昨日9:30頃に来て下さいって言われたので家を8:50頃出たら9:15頃着いてしまった。
朝もっと道路が混んでる予定だったので・・・
ナースステーションで事務員さんに挨拶したら看護師さんから説明があるので病室でお待ちくださいと言われたので病室へ行きました。
親父は、まだレンタルパジャマ姿だったので着替えをして看護師さんを待ちました。
看護師さんから預けて置いた薬を受け取り次回の予約の確認をしたり注意事項?を聞いたりしました。
レンタルパジャマ&洗濯サービスの会計が済んでないって言ったら呼んできてくれて清算しました。
次に事務員さんが来て今回の入院費用の計算書を持ってきてくれました。
計算書を持って1階の会計で会計を済ませたら帰って大丈夫ですって言われたので病室を後にして1階会計へ移動しました。
親父と嫁をベンチに座らせて先ずは、会計を済ませました。
約1週間の入院&手術で¥70,100でした。
それから当初検査入院の予定だった腎臓内科の件をどうしたら良いかわからなかったので内科受付に聞きに行きました。
先生に連絡を取って貰い来月再度診察をして仕切り直しになるようです。
その後テレビカードの清算を済ませて家に帰りました。
約1週間の入院&手術でしたがやっぱり家が1番みたいで喜んでました。
今夜は、その親父がリクエストしたお寿司の出前を取りました。
無事に帰って来れて良かったです。
ご心配ありがとうございました。


次回の診察は、10/1に耳鼻科となります。