【2019-09-20】

仕事が終わってからお見舞いに行って来ました。
なので病院に着いたのは、6時ちょっと過ぎに着きました。
丁度夕ごはんが配膳してる最中でオヤジの元にもやって来ました。
ごはんを食べないで行ったのでお腹が鳴いたのは、ナイショですw
焼魚に煮物そして温野菜?と流石病院食バランスが良さそうです!
オヤジは、味が薄いとか文句を言ってましたが食べてましたよ。
あそこまで回復したら介護度もどれだけになるかわからないので今朝ニトリのチラシに載っていたベッドを買う?って聞いたらそれで良いって言ってました。
なので家に帰る前にニトリに寄って買って来ちゃいました!
最短配送日で来週の土曜でした。
もう少し早い方が良いけどしょうが無いかな?
たぶん退院してるかも・・・まぁ2~3日我慢して貰いましょう!
8時過ぎちゃったのでごはんを食べて帰ってきました。
また明日仕事が終わったら行って来ます!