【2019-09-17】
この日は、仕事を午後2時頃までして病院に行きました。
HCUに入るのには、患者家族の待機室にあるインターホンを鳴らして看護師さんの許可を得てから入るんですが15分位したら入って下さいと言われました。
オヤジのベッドは、隣に変わってました。
本人は、気が付いてませんが・・・
看護師さんのお話では、夕方4人部屋へお引っ越しするそうです。
HCUを出られるって事は、回復してきている証拠ですね!
良かったです。
それから携帯電話と小銭を持ってきてくれって言われました。
それも良い傾向かな?と思いました。
クリーニング屋さん?とレンタルパジャマの申し込みをして帰ってきました。



【2019-09-18】
この日は、定休日でお休みでした。
でも面会時間は、午後2時からなのでオヤジに悪いけど午前中羽を伸ばさせて貰いました。
そうしないとこっちも潰れちゃいますからね!
ダムカードやデザインマンホールめぐりをしてドライブを楽しんできました♪

病院には、午後2時半頃着きました。
ナースステーションのすぐ前の4人部屋へお引っ越ししてました。
ナースステーションの1番近い部屋だからまだ油断ならないのかな?
でも本人は、かなり元気でここ数ヶ月よりハッキリした会話が出来て安心しました。
おまけにリハビリも始まったらしく歩く姿も以前の早足で歩けるように戻っていて良かったです。
で、暇そうなのでテレビカードを買ってきてテレビを見れるようにしてあげました。
少し話していらないものをまとめて帰る事にしました。
次行くのは、今日じゃなくて明日仕事が終わったら病院に来るねって話してからね!

ちょっと順調?過ぎてびっくりしてますが良かったです。