【2019-09-15】

動けないから1日の大半を寝て過ごすようになってからの衰えが半端ないですね。
1週間前は、入院する為の買い物に付いてきたのに今杖が無ければ歩けません。
おまけに何回か転倒して怪我が絶えません。
なので気休め程度に過ぎないけど日曜大工で手すりを付けました。
材料は、ジョイフル本田で買ってきて何とかサマになりました。
エアコン工事をやってるので柱の構造は、何とかわかるのでコレで大丈夫なハズです!
急な衰えだったので慌てて介護認定を受ける為書類をダウンロードして書き込みを終えました。
後は、明後日出張所へ持って行って来ます。

そしていよいよ明後日腎生検検査の為に入院します。