嫁の病院だったので朝7時半に家を出て病院には、8時頃に着きました。
予約は、9時なんですが早く行って1番目を見事ゲット!
先生が珍しく9時に診察室に来たので直ぐに呼ばれました。
症状が安定しているからしょうが無いのですが3分診察でした。
なので会計・薬と終わったのは、9:20♪
見越してカメラを持って行って居たので新栃木駅へゴー!!です(笑)
東武日光線は、ちょっと撮りづらいんですが東武宇都宮線と両方撮れます♪
東武日光線の【日 第286号踏切道】から奥の東武宇都宮線【第3号踏切道】を眺めた感じです。
踏切が鳴り出してからでは、間に合わないので時刻を把握しておく必要があります。
到着後すぐに来たのが後追いになっちゃったけど・・・
【9:51 上り 区間急行 南栗橋行き 6050系】

そうそう踏切から南栗橋車両管区新栃木出張が見えます!
ここから見えるだけで2本の20400系が休んでます。
付帯設備?
栃木変電所です。
そろそろ宇都宮線の列車が来そうなので踏切を渡っていると新栃木駅構内に20400系の姿がありました。
【9:54 右から1番線に東武宇都宮行き20400系・真ん中2番線区間急行南栗橋行き6050系・左3番線普通南栗橋行き10000系です。】

【9:57 普通 東武宇都宮行き 20400系】

【10:00 上り 普通 栃木行き 20400系】

【10:05 上り 特急きぬ116号 浅草行き 100系】

【10:06 下り 急行 東武日光行き 6050系】

【10:16 下り 特急リバティけごん11号東武日光行き&特急リバティ会津111号会津田島行き 500系】

【10:22 上り 普通 新栃木行き 6050系】

【10:26 右下り 普通 東武宇都宮行き 20400系&左 待避線で折返し待ちの10000系】

【10:30 上り 普通 栃木行き 20400系】

【10:34 上り 特急けごん18号 浅草行き 100系】

【10:43 下り 特急けごん13号 東武日光行き 100系】

【10:52 普通 下り 東武宇都宮行き 20400系】

【10:57 下り 普通 東武宇都宮行き 20400系】


暑さに負けて今日は、コレにて終了!
結局5ドア→3ドア改造車に会えませんでした。
まぁ新栃木出張所に3編成いたからそこにいたのかな?
また機会があれば狙うことにしましょう!