最近バタバタしつつも合間をみてお出掛けしてました。
心が潰れちゃうのでねw
そんな訳で少しだけ遡りますね!
お付き合い下さい♪


毎年恒例の田んぼアート巡り最後は、行田市の古代蓮の里にある田んぼアートです!
相変わらず迫力有るサイズです♪
先週に引き続きやっぱり早かったですw



で、埼玉まで行った序でに秩父鉄道を撮ってみました!
新郷~武州荒木間にある新郷NO2踏切にしました。
早速やって来たのが都営三田線のお下がりですね!
東京に居た頃慈恵医大病院へ通うのに駒込からよく乗ったなぁ~って、思い出し懐かしかったです。
12:04 普通 羽生行き 5000系  


12:07 普通 熊谷行き 7500系秩父ジオパークトレインラッピング車両です。   


12:28 普通 羽生行き 7000系
   

12:31 普通 影森行き 5000系    


約40分程居ましたが暑さで死にそうになりましたw
そんな訳でコレで終わりにして帰りました。