最近バタバタしつつも合間をみてお出掛けしてました。
心が潰れちゃうのでねw
そんな訳で少しだけ遡りますね!
お付き合い下さい♪



小山市の田んぼアートを見てきました。
稲刈りが始まってるのに今更ですいません!
両毛線沿いにある美田会場【リボンの騎士】です。
いつも通り両毛線を走る211系と一緒に撮りました♪
2019-07-10 10:15 上り 高崎行き 211系


渡良瀬遊水池会場【政光くん・寒川尼ちゃん(小山市のゆるキャラ)・とち介(栃木市のゆるキャラ)】です。


間々田会場【間々田のじゃがまいた】です。


絹会場【弱虫ペダル】です。


ちょっと早かったかもしれませんね。
 で、帰ってきたのもちょっと早かったので寄り道を・・・
いつもの日光線(鶴田~鹿沼間にある第一上石川踏切)で修学旅行列車を撮る事にしました。
13:42 上り 宇都宮行き 205系いろは編成    


13:51 下り 日光行き 205系     



14:16 上り 修学旅行列車 E257系


E257系のオリジナルですね!
改造車があちこちで試運転をしてますが東大宮の波動用は、このまま改造無しかな?
今後が楽しみです♪