あしかがフラワーパークへ花菖蒲&紫陽花を見に行くのでどうせならと思い早起きして朝の上りりょうもう号を撮る事にしました!
場所は、以前撮撮った佐野線堀米~吉水間の佐第55踏切道ですニコニコ
高速を使ったらちょっと早めに着いちゃいましたガーン
以前は、昼間だったので見た事無かったのですが朝って2両編成が走ってるんですね!
7:39 普通 葛生行き 東武8000系



3両編成の前パンを期待してましたがやっぱり2両編成でした!
おまけに逆光だしガーン
7:49 普通 館林行き 東武8000系



朝は、本数多いが2両編成なんですね...
8:07 普通 館林行き 東武8000系



どうせ2両編成なんだろうなぁ~って諦めてボーッと眺めていたら3両編成来ましたルンルン
それも前パン編成!
でも反対側なので残念えーん
8:11 普通 葛生行き 東武850系



若干逆光気味は、解消したかな?
編成的にキレイに撮れましたウインク
満足ですルンルン
8:17 特急りょうもう12号 浅草行き 特急200系

撮り終わったらあしかがフラワーパークへ向かいました照れ