誘導員さんの誘導でC11-325号機がバックでC12-66号機に連結します!
手前で一旦停止します。

10:05


さあ~連結です♪
10:05


連結完了です!
お互い沢山の煙?水蒸気を吐いてます!
10:06

重連の完成です!
真岡鉄道のこの演出凄いなーって思いました。
普通考えればこの状態で持ってくれば良いのにお客さんにイベントとして提供するなんてファン思いなんですね♪
10:06


もくもくと煙が上がってます。
10:08


機関士さん達も忙しそうに各種点検中です!
10:08 


足回りには、油?をさしてます!
10:08


先発する10:17発の普通茂木行きが折返し中!
真岡鉄道開業30周年のヘッドマークが付いてましたが人が多くてキレイに撮れませんでしたw
10:12


SLが再びホームに入線するまでにトイレを済ませて、列に並んでる嫁を目指します(笑)
10:14


みなさんSLに夢中の為?トイレは、空いてました!
嫁とバトンタッチして嫁もトイレタイム。
トイレから戻ってきたらホームに居た茂木行きが出発!
その後SLもおか号もホームに入線してきます。
次は、いよいよ乗車します♪


次回に続きます!