※過去を振り返ってます!

スカイツリートレインの定期運用が終わってから初めてになります。
午前中下りを撮るのは、逆光になってしまうのですが東武日光線北鹿沼~板荷間で撮ってみました。
写真の順番は、バラバラになります。
先ずは、スペーシア全色コンプリート出来ました(笑)
金色【日光詣】

【粋】

【雅】

【サニーコーラルオレンジ】
同じ場所で同一方向で撮ったのは、初めてかも!
ちなみに最後のサニーコーラルオレンジも【日光詣】仕様です。

東武500系 リバティ

東武350系 きりふり

東武10030系 3回目となる通勤型6両による臨時列車です。

東武6050系 急行

東武6050系 臨時列車

東武634形 スカイツリートレイン
本日のお目当ての登場です。
久し振りに見ました。
来月は、東武宇都宮線に来るけど行けるかなぁ?

コレで時間は、戻ったかな?
コレからは、リアルタイムのブログに戻りますね!