そんな訳で階段を降りて大師線ホームへ・・・
毎年恒例干支のヘッドマークですニコニコ


京急1500形 普通小島新田行き 京急川崎にて


1000形1800番台に鶏とひよこたちが乗ってますラブ


京急1500形 普通小島新田行き 京急川崎にて


駅長さんかな?
嫁は、こちらの方が好きだって言ってましたニコニコ
この電車に乗って川崎大師へ





もう18日だと言うのにとても賑やかでしたニコニコ
参拝も終わり御守りを買っておみくじを引いたらお腹が空いたので

和牛の串焼きを頂きました音符
とってもおいしかったですラブ
川崎大師駅前のお土産屋さんでカレーを食べて

嫁が去年浅草の吾妻橋で水上バスを眺めてた時に乗りたいって言ってたので乗ることにしましたニコニコ
ルート的に新橋で地下から高架ホームまで歩くのが嫌だって嫁が言うので品川乗り換えで新橋に行ったのですが少しは、楽なのかなぁ?
って思いましたキョロキョロ
ちなみに京急川崎からは、600形KEIKYU BLUE SKY TRAINでしたニコニコ


1日で2台のブルースカイに会えて嬉しかったですラブ
ちなみに偶然ですてへぺろ


京急600形KEIKYU BLUE SKY TRAIN 普通京成高砂行き 品川にて
時間的に少し余裕があったのでカメラを撮りたかったのですが嫁が動けないって言うので品川駅にて駅撮りしてみましたニコニコ
ぴょん的に駅撮りは、苦手なんですがしょうがないです・・・

次につづきます!