お昼過ぎに書いたブログのつづきですニコニコ
会津のつづきは、この後か書きますね!

さて本来なら昨日・一昨日に本線上の『びゅうコースター風っこ』による風っこストーブ日光ならびに烏山号を撮れば良いのですが仕事が忙しくてムリでしたえーん
で、今日午前中に宇都宮駅近くで仕事だったのでカメラを持って宇都宮運転所に行ってみました!
案の定居ましたラブ



宇都宮運転所の正門から

着いた瞬間唸るエンジンが!?






岡本方面に走り出しました!
そして直ぐ折り返してきました音符




最初は、留置線に入ったのかな?と思いながら駅方面に歩いていくと10番線に入線してました!
東西自由通路より



岡本側に付いてたキハ40形のマフラー

キハ40形の前照灯が点灯していたので機関車牽引では、無く自力で東北本線を北上するみたいです!?
急いで入場券を買って10番線へダッシュ!!
まだ居てくれましたニコニコ



留置線の205系とツーショット




烏山線のキハ40形と連結


岡本側のキハ40-1002



キハ40形もこの春のダイヤ改正で無くなってしまいますショボーン
寂しいなぁ・・・



そして直ぐに折り返して走り去って行きました照れ
見れて良かったですニコニコ


おまけ

この春烏山線から引退するキハ40形


休憩中の205系と231系