以前から行ってみたいと思っていた川治湯元駅付近の鬼怒川にかかる黄金橋に行ってきましたニコニコ
でも計算を間違えて快速AIZUマウントエクスプレス2号に間に合わず川治湯元駅下の道路なにて撮影になりましたショボーン



快速AIZUマウントエクスプレス2号  鬼怒川温泉行き 会津鉄道AT-600形・AT-700形の混合でした。

トリミング済みです!
木の枝が邪魔ですガーン



快速 会津田島行き 東武鉄道6050系

同じ場所なのでかなりトリミングしてますえーん
少し時間が空くので目的地黄金橋へ



風が吹いて寒かったですえーん





区間快速 浅草行き 東武鉄道6050系

お正月なのに2両だとなんだか寂しいなぁ・・・
快速AIZUマウントエクスプレスだって3両なのにねショボーン





快速AIZUマウントエクスプレス1号 会津若松行き 会津鉄道AT-600形・AT-700形の混合でした。

本当ならコレで下今市へ撤収してスカイツリートレインを撮るはずでしたが何故か雪を求めて北上してしまいましたてへぺろうさぎ

つづく