まだ梅雨にもなってないのに
今日は海に入ってあそんできましたよ~照れ

すごい暑かったし
これから夏に向けてどーなっちゃうの?って
思っちゃいますね無気力

とにかく夏はプールに海に
水遊びに本気出して遊びたいよだれ



本題は
この間ファイナンシャルプランナーさんとの
相談3回目が終了して

大体どの辺りを見直すか
詳しい内容が
決まりました

旦那の保険の内容も把握してなかった私昇天

見直したら50歳までが主な保証期間で
ビックリびっくりマーク

50歳以降だと保証料がガクーーンと減って
びっくりするくらい
少ない金額で不安

これは即解約手続きだーと
思って今書類を取り寄せてもらってます。。
10年間かけてた金額の半分くらい
返ってくるみたいです
半分が少ないのか多いのか分かりませんが

このまま気が付かず
見直さずに過ごしてた方が
更にショックだったと
思うので今回見直して良かった〜ですニコニコ


それで今回相談したところは
ハーゲンダッツプレゼントが
ついてたので
3個無料で頂きました飛び出すハート

連日暑いし
ちょうど良いプレゼントで
嬉しかったですキューン





保険チャンネル




 



 

 


 

 



 

 

この題名気になるネ凝視