こんばんは照れ

子供の急な発熱って
いつなっても慌てますね

なんか頭痛い。。からはじまることが
多いです赤ちゃん泣き
2、3日前に夫が頭痛してたので
軽い風邪が移ったのかもなぁっと


早く元気になっておくれ飛び出すハート



さて、話の本題グラサン

つい先日Zoomでの
FPプランナーさんとの相談

初体験でした!!

家計のアレコレを根掘り葉掘り
聞かれて
恥ずかしいやら、褒められて
ドヤ顔しそうになる
けど大人なのでグッと堪えましたがにっこり

話を聞き出すのが上手な方で
以前、別の場所の対面で相談した時の
話が掴めない
先が読めない感じにはならず
スムーズに話せて
とても良かった看板持ち

そして家計のお金の計算をしていただいたら
(全部ざっくりとした計算なのですが、、)

100万円もの
大金がびっくりマーク
どっかに消えてる〜ぅ〜爆笑

そんなことある?笑

まぁ、ざっくり計算だしと思ったが

Zoom終了後
気になって計算したら

100万円ではなく
40万くらいの金額に

でもそんな金額どこにいくのよー

レジャー代とか
プレゼント代とか
医療費も何故か聞かれたのに答えず笑い泣き
そんなところかなと思ったけど

また次回Zoomで教えていただきたいと
思います口笛

お金の管理って
どんぶり勘定じゃだめなのかしら指差し