こんばんはおねがい

今日から入院です!!
今回も、左顎下の骨形成線維腫での入院。
2年前にもう入院は嫌だ!!と
誓ったんですが。

全部取りきれてない腫瘍が増えて
痛みもしびれも少し症状で出ちゃってる悲しい

もう今回で終わりにしまーす!!照れ

大きく取り除くらしいので
前回と痛みがどう変わってくるのか
怖さもありますが
なるようにしかならない!!

5歳の娘とお別れする時、娘が泣いちゃって
それにつられて泣いた
って名目で(笑)
がっつり私も泣いたよね笑い泣き

その後1人でご飯食べてても
さみしくて泣くっていう。。。

ほんと子供は宝ですね爆笑
大切で大事で何よりもかけがえのない存在
日々の生活で感じれない感情でした目がハート

明日は手術だーーー愛
どうか全部取りきってお願い先生スター

そして私の細胞、術後痛くないように頑張れ飛び出すハート

細胞たちに、正常な骨の形成を
お願いしまくって
今日は明日に備えたいと思いますニコニコ

前回の入院で絶対必要とか言ってたくせにw