自分を見失ってる | 小嶋陽菜は俺の嫁(・v・)!

小嶋陽菜は俺の嫁(・v・)!

ブログの説明を入力します。

2日前くらいの夜に息苦しすぎて
なんかわかんないけど涙出てきて
でもいっぱい泣いたら治ったよ。

もし東京に実家の犬がいたら、隣にちょこんって座ってくれるだろうな。あたしは抱っこして一緒にがんばろうって言うの。

もしままがいたらあたしが好きな物くれて、「明日一緒にがんばろう」「今日はもう寝なさい」って言ってくれるの。

泣いたときに声が聞きたくなるのはやっぱり先生と高校のときの男友達だった。この2人には高校のときからずっとお世話になっていたからもう卒業しなきゃって思ってずっと連絡とってない。

もしあたしが男友達に電話したら「どーした?笑」って優しく言ってくれるの。本当に優しいとは思うけど、それじゃああたしが成長できないんだよ。泣

もしあたしが先生に電話して「みんなはちゃんと大学に行ってバイトもして当たり前のようにできるのになんであたしはそれがきつくて余裕でできないんだろう」って言ったら、「そんなの前からできないじゃん。そんなことで悩むなんてお前らしくない。笑」って馬鹿にしながら言われるの。だからあたしは「そーだよね!笑」って笑顔になれる。

がんばってもがんばってもまだまだで、
誰にも認めてもらえなくて、
こんなの続けててもただ自分が追いつめられていくだけで、
バイトもサークルも大学もプロジェクトも。
全部中途半端。

もうこの生活が嫌。元に戻りたい。えーん。

とか考えてた。

久しぶりに泣いた。
あんなに思いっきり泣いた。
何も病んでないのに泣いた。
今までのストレスとかあったのかな?

でもね、実家の生活は楽だけど、
上京してできるようになったことはいっぱい増えたんだよ。
あたしでもやればできるじゃんって思ったこといっぱいあった。
たくましくなった。
全部1人でやらなくちゃいけなくなった。

実家のほうが自分らしくいられるとは思う。
夢を叶えるためと生きて行くためにはこの生活をしなければならない。
がんばりたいって気持ちはあるんだけど、
負けそうになる。

あたしが実家でどんなに甘えて生きてたかわかるよ。
好きなときに好きな生活できた。自由だった。
それがあたしだった。
そんなあたしが好きだった。

今のあたしが好きになれなくてつらい。