{5EDE7333-A35B-4943-9768-3188A6CCC407}



衣装やば可愛い。。
まさにアイドルが詰め込んである!
ゆめかわってかんじ!


{0DDC8C56-F76E-4786-A1B3-448C9FA33D69}



はいはいこの方もアイドル詰め込まれたような容姿ですな!
白くて黒髪ロングぱっつん大きな瞳にバラ色の頬って!!
歌もうまいし、圧倒的アイドルがセンターなくせにパステルグリーン(パステルってなんやねん)なとこも普通じゃないな!?
しかもたまに方言出るとかモテの女王かよ
腹黒の異名があるけど、実際どうなんやろ!?




{1096F4D7-71A1-4830-81D3-EBDC3BDC8F03}



小顔!!
こういう子いるよね、圧倒的小顔で骨格から羨ましい子。
しかもこの容姿でブリッコちゃうねんで、声低いの!かっこいいの!歌上手くてもってかれるよ!
めっっっちゃかっこいい!
さりげにウインクとかしてくるから気をつけた方がいい!昇天するから!気をつけよう無いけど。



{09D02960-3ABC-47BC-9777-25605388FC7E}


アイドルパート2……これルックスの特徴被ってるから変えた方がいいと思うんだけど……、
やっぱクラスの頂点に君臨してるタイプの顔スタイルだよね
りりぃの笑顔でやられた子続出。目が大きすぎて黒目小さく見えるってどんだけおっきいの!
はーちんといっしょに移籍?してきたんだね!前いたとこが一緒だから仲良しだけどツンデレなんだよなこの子笑


{B0FA7C8B-D4B6-412C-871F-74E5BFDCCB1F}


最後我推し
はーちんかわいい。。てかはーちんが一番最初にみたMVの一番最初で微笑んでて推し続ける事を誓った。
何このくそかわいい子。ももクロ的な感じだね!黄色のショート。でもさ、hanarinchuのときのショート〜ボブくらいの長さの時がめっっっちゃかわいいよ
エグイぐらいかわいいよ!みてみて!


{005A0EA5-4B14-4D81-9E10-DB5938C12CC6}



不思議系卵系みりてこ。超タレ目だな。はーちんもだけど。
めっさ低めツイン似合うと思う。この子ほど似合う子見たことない!優しそうでほわーとしてる全身から不思議オーラ出してる……。
さすが紫……夢アドもももクロも紫は変。
にゃんにゃんでやられたんじゃない?ソウナンジャナイ?ドルヲタは本能に忠実で簡単に引っかかりますな……やる気なしピスケつながる花1



ということではーちん神推し!
フォロワー圧倒的にななせーぬとはーちんかとおもったらるーなんだね!
るー一人勝ち感。くっそ歌上手いし、生まれながらの素質かな??
うー、、顔面ではーちん推してるので皆もフォローしなされ。。





るな照れ