{6F15BBE9-339C-42CD-9990-EB5EB45B570F}

しゅしゅとゆうの、女子ウケMAXコンビ。


や、あざとすぎるでしょ。
それに引っかかる女子たちの群。

だってキャラの渋滞じゃんよ。
猫目でω口で、チャラいけど意外とやる時はやる真面目ボーイで、オカン気質有りのシスコン(マイメロ推しで可愛いもの好きが明らかのピンクが似合う男子)
しかも自撮りあざと。


{FCC51562-6D33-4015-A988-4FC311325D3B}

{89C64DC5-179D-4D56-A301-C6E4AB387899}

{88C0957B-9802-4F0F-AEC8-17234FD85D17}

{FD9E978E-7651-427A-993E-930FA8521BCF}






私せくちーなの気になるのだけれども、みんなは気にならないのかえ?

極めつけは

{AB938B42-9038-4313-B819-92DE221EADE6}

裸だからな。白くて細いけど筋肉ついてるジャニーズ的なセクシーさね、はいはい。


{D00792FB-7D44-4C44-9744-3074AA37394A}

{D1A9F4D8-C15E-447A-8221-55EFE407CE3F}


カワイイもかっこいいも出来ますよーてね?

確実にクラスの真ん中でお前らやるぞーって言ってみんなついてくるパターンのやつ。



祐くんだけのTwitterかInstagramが欲しいね更新率鬼高そう。






ちっちゃい時からただのイケメンエース。

(そして隣にいるゆうがかわいい)(ちっちゃい時から可愛い)







誰が撮ったんだよ。イケメンすぎるだろ。
てか、


イケメンだってことわかってるよな。自覚してるよな。これはオシャレすぎて焦ったし。


だって、カメラ向けられて笑わないでこいつらにまじれるなんざただのイケメンしかないでしょ、つまり自覚ある(真顔)
貴重な自撮り↓↓↓




恥ずかしげもなく女神とか言い放つキティちゃんをさん付けする敬い系ガチファン。




個人的におすすめなしゅしゅの横顔集








氷食べる派なんだね!ええ!腕の筋最高です!ぺろぺろ
ありがとうございます(土下座)









ワイルドなところが完全に魅力。
ちょっとゆうへのあたりは強いけど笑、仲いいthe男子だよね〜





るなニコニコ