水中ドローン体験会を実施しました。 | T・E・Sって、何やってるの?

T・E・Sって、何やってるの?

仕事ネタ、自転車ネタ、食べるネタなど徒然に書いていきます。

5月9日(日)、美保関町にて、水中ドローンの体験会を実施いたしました。

 

此方の操作するのを見ていただくだけでなく、実際に参加者の方々に、操作をしていただき実感していただきました。

また、NHK様の取材もしていただきましたが、カメラの前で話すのはなかなか緊張致しました。

 

 

皆様に説明をする私。

体験していただいている様子

 

via T・E・S
Your own website,
Ameba Ownd
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!