美保関町 関の五本松公園記念館の動画が変わります。 | T・E・Sって、何やってるの?

T・E・Sって、何やってるの?

仕事ネタ、自転車ネタ、食べるネタなど徒然に書いていきます。

 先日、春に撮影させていただいた以来で、関の五本松公園へ伺いその紅葉の様子を撮影させていただきました。

 

その動画はブルーレイディスクにし

 

松江市観光協会美保関支部

 

へお渡しし、先日より春のつつじの映像と交換され流していただいているようです。

その映像はYouTubeでもアップしました。

 

 

また、合わせて同日行われた諸手船神事の様子も一部撮影出来ました。

 

残念ながら降雨の為、空撮はかないませんでしたが、舟をこぐ勇壮な様子がこちらです。

 

 

via T・E・S
Your own website,
Ameba Ownd

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 空撮へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!

 

よろしくお願いいたします。<m(__)m>