本日のピンぼけクッキング | T・E・Sって、何やってるの?

T・E・Sって、何やってるの?

仕事ネタ、自転車ネタ、食べるネタなど徒然に書いていきます。

それは?

 
それはビックリマーク
 
砂鍋を使って
トビウオのアヒージョ!!
 
 
 
がっつりピンぼけですあせる
 
でもね!!
 
味は、美味い!!
 
イワシより油が少ない分甘みがあって、手を加えすぎると旨味がスポイルされそう。
 
昨夜、一匹は刺し身にされてオカンの腹に収まった残りだけど。(あたしゃ、仕事で晩酌無し)
何食ったから昨日のブログで(笑)
 
それはさておき、次はどういうベクトルに振ってみようかな。
 
そのへんのハーブミックスソルトを使ったけど、そこからかな。
 
 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

フォローしてね!