ZWIFTがーーーーーー | T・E・Sって、何やってるの?

T・E・Sって、何やってるの?

仕事ネタ、自転車ネタ、食べるネタなど徒然に書いていきます。

自分、ZWIFTはノートパソコンでやっているんですが、先日から・・・・・・・・繋がらない。

 

サーバーに繋がらないのですよ。

 

今日もさっきまで再起動したり、WINDOWSを前の復元ポイントまで戻してみたりしたのですが、

 

 

 

繋がらない!!笑い泣きダウン

 

ブラウザは繋がるようだと思っていたのですが、改めて確認すると表示するタブとしないタブがある。

 

???

 

これはもしかしてWiFiか?

 

試しに、Ethernet(早い話が、有線)でネットに繋ぐとあらまあどうでしょう。

 

すんなりと接続出来ちゃうじゃないですか。びっくりアップ

 

WiFiしかないところだとちょっと困るけど、しばらくこれで我慢するとしますかね。

 

当分、出張とかも無いだろうし。

 

さ、風呂の湯を入れておいて、ローラー乗ろうっと。てへぺろ