20w2d★病院 | ★ 2卵生双子ママ【体外&自然】第4子自然妊娠★

★ 2卵生双子ママ【体外&自然】第4子自然妊娠★

タイミング→AIH→体外受精で
初採卵、初期胚移植&自然妊娠で
運良く妊娠しました!
その4年後、第三子息子自然妊娠
そして2年後、第四子妊娠






こんばんは


今日は健診でした




お腹のチビちゃんは、360g程で
少し大きめ?みたいです



性別は、男の子かな?とのこと

サラッと教えてくれたので
あんまり信じれませんが💦





やっぱり、まだ首に浮腫があるみたい

首というよりも、後頭部の下?


見えなくなっていくものなのに
見えている、というのが気になるようで

・心疾患があるのか
・心疾患以外の何か病気なのか
・浮腫んでるけど、なんともないか


先生も悩んで悩んで
やっぱり僕じゃ見れないし
判断できない



ということで



また遺伝カウンセリングを受けた
道内1の病院へ行くことになりました。。。



少し早いけど胎児心エコーもお願いして
細かく他もエコーをしてもらうことに



もう20wをこえたので
羊水検査をしても3週間後の結果出る頃には
中絶できる週数は過ぎてしまいます

それを先生は心配していました。






その診察を予約した日の次の日は
ちょうど旅行に行く予定なので

診察日は
札幌のビジネスホテルに泊まって
次の日は登別の方に行こうと思ってます




緊張するなぁ