チャリティーソング「WE ARE」聴きました。

WEST.の歌唱部分の感想だけ書き留めておきます。


スタッフさんからのWEST.に対する信頼と愛がひしひしと感じられたのは私だけでしょうか?この作品の核となる重要なパートを任せてもらえていること、歌唱が細かく割り振られていること。

たった25秒の中に

3ユニゾン

3ユニゾン

ソロ

ソロ+ハモ

全員+ハモ

この構成の詰め込み具合。

スタッフさん、いつものWEST.の音楽を届けたかったんだよねきっと。

スタッフさん、私の大好きな神ちゃんのハモりも入れたかったんだよねきっと。

愛でしかない。

ありがとうございます。

なんか泣けてきちゃった。