ヒッカキキズ | むげ風呂

むげ風呂

更新とっても不定期です




梅雨がなかなか終わらない中、実家の猫が死んだって母さんからLINEがきたよーー

おじいちゃんやけど、まだまだ長生きしてくれるって思っとったけん、急すぎて実感湧かん

コロちゃんは病気やったけんいつ死ぬか分からん状態で死んでったけど、どっちも悲しいな、、

ベルちゃんがうちに来たのはあたしが幼稚園の時ぐらいで、それからほとんどずっと一緒におって、本当に家族やったな

野良猫やったけんちゃんとした誕生日分からんけど、16歳ぐらいやけん長生きしてがんばったね😌


コロちゃんが死んだ時悲しすぎて一緒におれんかったけん、ベルちゃんが死にそうになったら実家帰ってでも一緒におろって思いよったのに、また無理やったな

お盆帰れたらまたモフモフしてやろうと思ったのにな

また会えると思っとったのに、もう二度と会えんと思うと、かなしい、、、

コロちゃん死んだ時母さんやばい泣きよったけんそっちも心配や笑


わんぱくで喧嘩が弱かったコロちゃんと、大人しくて自由気ままだったベルちゃん、両方本当にだいすきで、家族で、宝物だった

これから絶対忘れることはないんやろうな、めちゃくちゃ昔に2人からつけられた腕の引っかき傷跡消えんし笑

2人とも猫の国で出会って幸せになってくれ~😂






GW帰った時のベルちゃん!

あたしが帰る準備しだしたらいっつもスーツケース入ってきてかわいかったな😻

コロちゃんの写真はもうパソコンに移してしまったけんもうないけど、仲悪かった2人が一緒におると嬉しくていっぱい写真撮りよったな🤗



かなしいけど泣かない、泣かないけどかなしい、

大切なものはなくしても大切だ


だいすきなにゃんこ達に愛をこめて更新!🐱💓🐱





むげ。