午後8時12分 | むげ風呂

むげ風呂

更新とっても不定期です




もう好きじゃないって思いながら


もらった時計を腕に巻いて、お揃いのブレスレットをつけて、もらったネックレスを首につけて、買ってくれた服を着て、もらった靴下を履いて、もらったドライヤーとコテで髪を巻いて、もらったゴムで髪をくくって、もらった靴で出かけて、LINE返して、もらったバッグからもらった財布を出してお金を払う時、


離れるのがこわいって思った



1人でさす傘は大きいこと

1人きりの家は耳鳴りがするくらい静かなこと

1人で寝るベッドはちゃんと冷たくて、布団をかぶるとちゃんとあったかいこと


全部知ってたはずなのに、なんで


雨の日に傘をくるくる回してる小学生を見て
泣きそうになった


当たり前じゃない当たり前とか、息するのと同じくらい自然なこととか、


目に見えないぐらい近くにあったんだ


それを手放すのは、忘れるのは、


いつも自分



不在着信眺めて、床に落ちた短い髪の毛拾って、何もかかってないハンガーを見て、


だんだんからっぽになっていく


そのままもらったぬいぐるみ抱いて寝るの


男の人の夢をみたよ





あたしって本当に気持ち悪い





むげ。