でも音楽は | むげ風呂

むげ風呂

更新とっても不定期です




とても遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。あめは泣き止まなかった、あきはいつの間にか家出していた、という始まりでブログを書こうとずっと思っていたんですが、気づけば2017年にも家出されてしまった。気持ちを切り替えて2018年と仲良くしていきます。いぇい!


私はブログを書く前、必ず前に自分が書いた記事を読み返すのですが、その時の自分がどんな感情だったのか全く思い出せません

4ヶ月もたってるしね?一時の感情で書いてますので、、


そんな私ももうすぐ卒業で、昨日は卒論を提出してきました。絵音です。

この5年間色んなことがあったなーと!入学したての自分には想像もつかないことばかりだったネ(///_///)

そんな気持ちで今日を過ごしていました。

今日はクラスマッチのため1日中暇だった()ので本当はパワポを作るべきだったのですが、得意のYouTube関連動画サーフィンをしていて、あることに夢中になっていました

それは音楽界の話題ネタ!

発端はヒステリックパニックを聴いているときに「そういえばヒスパニのともさんって今どうなってんの?」って思ったことでした

絵音ももちろん含め、ヒスパニともさんの元カノヒスパニに始まりバニラズとセカオワと手越ときゃりーにドロスと飯豊まりえとブラジャーとコーラにフォーリミのツナマヨと見せパン、ベイキャンのリビジョンと大森靖子とヨギーにBIGMAMA金井やかなぶん飯田などなど、、

知っていたこともさらに詳しく調べ上げてほへーってなってました!そういうのすきなので!!

なんかそういうのがあったってことを知った上で曲を聴くと一層深みが増す(?)

だからって別に本人達を嫌いになるとかはないんやけどね、Twitterとか2ちゃんで批判とか中傷してる人見るとこれまたほへーってなるね

第三者って怖いなあと思いました

きっと自分も第三者にどこかで何か言われてるんだろうなあと、懐かしい感情になった。ベッキーです。←

浮気してた人の元カノのLINEのホーム画像が彼氏とのプリクラになってて、LINEMUSICがマイヘアのいつか結婚してもで、

なんか面白いなあと思った、みんな何はともあれマイヘアに行き着くんだね(ちがう)


なんでも時間が解決してくれるなんて言うけど、第三者が飽きて話題に出なくなることを解決って言うのかなあ

元カレがLINEのプロフィールを更新する度になんともいえない気持ちになります🐌かたつむりになりたい

自分が笑い話にできるようになったら解決かな?

炭酸ばっかり飲んでご飯食べるのに醤油もポン酢も使っちゃうあたしはいつまでたっても口内炎が治らないよー


なんか色々言ってたら1番言いたかったこと忘れちゃったにょ

新年一発目やけん丁寧に始めたけど結局最後はこんな感じでした!びろーん






むげ。