路地裏では朝が早いから | むげ風呂

むげ風呂

更新とっても不定期です




こんばんは、インフル・ムゲ・エンザです

中学生ぶりにインフルエンザになりました、、前の記事から中学生ぶり続きだ。A型です。あたしはAB型です。だから変人なのかって?うるせえよ!!!!!!!!

クラスにも部活にもバイト先にもインフルの人がいたらそりゃなるよって感じではある(^v^)


そんなわけで今週はおうちでゴロゴロです。朝方起きて熱が39.6度だったときはさすがに震えたけど今はもう平熱!平気!

ただ頭痛とタンがのどに詰まってます感がすごい。タン 出し方 で検索かけるぐらいにはすごい(汚い)

水分をとると良いらしいけんポカリのんでる。今日3本目のポカリです☺︎︎


まぁ普段の疲れてるときとそんな変わんないし課題&勉強weekにしようかなと!

そんなこと言いながら今日はずっとテレビみてた(:3[___]

小さい子がうつってる番組が多くて、あー、子どもほしいなーって思った、珍しい!☜

現実は汚れた下着を見て安心してガッカリして不安になる、でも邪魔になるよりはずっとマシかなって思う、今はね

昔の経験がトラウマのように根底にあって、そこから生えた今の自分の性格がその上に乗っかってて

それがすごく嫌だったり、別にいいやって開き直ってたり、どっちにしろすぐにはどうもできないしなって思ったり、

うまく言えないです!面白い映画がみたいですね!\(^o^)/(?)

最近こんな感じで考え事多かったしクラスの空気にも疲れてたから、ちょうどいいと思ってゆっくりするんだー!


暇だからTwitter見てたら後輩カップルが出てきて、こんな風にはなりたくないなあって思ったけどまさかもうなっているのか?

人のふり見て我がふり直せ、だぞ!

水曜のレポート直しはしたから金曜のレポートしようと思ったけど、塩崎くんが寝ちゃったからあたしも寝ようかなあ

あれれ?こういうところかなー?(*´・ч・`*)

ぐへへ、血栓ができて死ぬならそれも本望、どうしようもなくなりたい、ぐへへ

コンタクト外して寝るよ、おやすみなさーーーい





むげ。