プチスクール -4ページ目

プチスクール

初めまして


私今日



大会があって、




疲れたー(((( ;°Д°))))




もう寝るかな





楽しかったし!




また




今度




大会




あるんだ!




今日よりもがんばる!






母&その他みなさん



に感謝!