香里奈 香里奈! 香里奈! 香里奈! 可愛すぎてやばい~ (*´Д`)=з もうさ~天使だよ! 神だよ! 最強だよ! みんなはどう思う? コメしてねwww 香里奈に会えたらなんでも がんばるかも! とにかく 香里奈ーーーーーー!!!!!!!