こんにちは!!

山の季節がやってきましたヾ(@°▽°@)ノ

自称山ガール、サトーです(●´ω`●)ゞ


先日、井出さんと川上村の金峰山に登ってきました富士山

当初の予定では軽いハイキングのつもりが…本気登山ッッ(((( ;°Д°))))

もう、喋れないくらい…むしろハイなテンションで笑いが止まらないくらい…ロケット

久しぶりにいい汗かきました(;´▽`A``


千曲川の源流で信じられないくらい水が綺麗でしたビックリマーク


頂上へ行くと岩の壁が…



ここに小学生の子供たちが登っててビックリ。(;°皿°)

体力アルノネ…(・Θ・;)わ、若さってイイナ…とあせる



みなさん!!

突然話は変わりますが、今紫外線は凄いです!!

キテマスヨ!!!山ではなくても、充分強いですよ!(´Д`;)

ケアしてますかはてなマーク



もうお使いの方もいらっしゃると思いますが、UVケアミスト音譜

まず、香りで3種類選べますひらめき電球汗や頭皮などの気になるニオイもCUT!!

紫外線によるカラーの色落ちを防ぎますキスマーク

アサイー、ティアレケア、パッションフルーツの3種類のオイルでサラツヤになりますアップ

 夏に向けてケアしましょう!!


詳しくはスタッフまでニコニコ


以上、サトーでした(・ω・)/