こんにちは♪( ´▽`)
久々登場の、ひとみんですv(^-^)v

今回は、2月のお誕生日さんのいでさんについて書きますヾ(@^▽^@)ノ

最近ボードにハマり始めました(σ・∀・)σたぶん…


メガネが似合います♪

photo:03


アイスがまぁまぁ好きです( ´(ェ)`)



ショートも似合います☆★



まだまだ書き足りないけど、、
そんなステキな井出さんが
26才になりました(ノ^^)八(^^ )ノ
photo:07



HAPPY BIRTHDAY☆*°・.☆*°・.


お客様もお祝いしてくれましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
photo:08


Yさん、ありがとうございますo(^^o)(o^^)oというお話は井出さんがまた書くそうですので、お楽しみに(*゜▽゜ノノ゛☆

では、私の【井出さん思い出ブログ】はここまで(・ω・)/

以上、サトーでした(*゚ー゚)ゞ










iPhoneからの投稿