あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますLOVE

お休みも頂いて
ありがとうございました(^^)/おんぷ

お休み中
佐藤さんと森泉さんと
ボードに行ってきましたアオキラアオキラ



たのしかったですキティ1
お二人ともお上手で
ついていけませんかくれももじりかくれももじりきらきら

あとあと!!
3日は成人式!!
ということで…
お店はお休みでしたが
お手伝いをさせていただきましたハート/紫ハート/ピンク








みなさんおめでとうございますらぶ
二十歳っていいですねきらきら
とーってもきれいで
とーっても若かったです(^_^)/
これからたのしいこといっぱい!!
いいなーいいなービックリ



ということで
充実したお正月でしたドキドキむしゃ



Android携帯からの投稿