NAOANNO ONELIVE -winter- | 埼玉のマッサンのブログ

埼玉のマッサンのブログ

埼玉県在住在勤 趣味は短歌と俳句 SSWのmarina(@marinatter)、小野亜里沙、安納なお、演歌の丘みどりさんを始め頑張っているアーティストを短歌やコメント #うたコン 観覧等で応援!写真は埼玉県名発祥で、#翔んで埼玉 #陸王 の舞台 行田市の忍城(おしじょう)と古代蓮。

#安納なお さんの

NAOANNO ONELIVE -winter-

#ERIROCK (key)

#真実 (per)

ゲスト

#大谷萌

なおさんのライブは10月の宇都宮以来ですが、箱ライブは1年5ヶ月ぶり。

なおさんの魂溢れる歌声を堪能できるのは箱ライブならでは

今回はゲストに

レトロトロン時代からの長い付き合いになっている

#大谷萌 さんを呼んで

コラボもありました。

コラボ曲は

May'n、中島愛さんの

ライオン

ポコチャの締め時間で

プラマイ維持できるか

ボーダーライン見ながらアイテムを投げる時の歌なので

リスナーの私たちは、

パブロフの犬ならぬ、パブロフのライオンで、自然と指が動きそうになりましたが(笑)

今日はゆっくりと、投げアイテムをせずに歌声を楽しめました🦁

昨日が私のお誕生日で、NaoFamの皆様にもお祝いして頂きまして、ありがとうございます。

春夏秋冬のONELIVEシリーズ楽しみ♪

 

2人、ポラロイド、テキストの画像のようです

2人、東京タワー、テキストの画像のようです