御茶ノ水パルトネール | 埼玉のマッサンのブログ

埼玉のマッサンのブログ

埼玉県在住在勤 趣味は短歌と俳句 SSWのmarina(@marinatter)、小野亜里沙、安納なお、演歌の丘みどりさんを始め頑張っているアーティストを短歌やコメント #うたコン 観覧等で応援!写真は埼玉県名発祥で、#翔んで埼玉 #陸王 の舞台 行田市の忍城(おしじょう)と古代蓮。

昨日12/2昼は

自称自社ビル?の

御茶ノ水パルトネールへ

ギタ女3人のライブ

トップバッターは

意外にもパルトネール初出演の

#せりかな さん

配信ではライブを拝見してましたが、2020年の川口以来、コロナ後では初めてとなり3年ぶりの生ライブを観覧をすることが出来、かなさんの生歌楽しめました!

🌟 🌟 🌟

2番手は #伊藤さくら さん

さくらさんは、8月に御徒町のフリーライブに行っているので、まだ比較的見に行けてます。

サポートは #森リーモ慎之介 さん

本番なのに、ある失敗をしてしまいましたが、またそれも生ライブならではの楽しみとなり、より楽しくなりました。

🌟 🌟 🌟

トリは #marina さん

同じく配信では見てますが、基本平日ライブが無いため、2022年のワンマン以来、1年ぶりの生ライブ観覧となりました。

MC中には、お二人が話しに加わったりして、3人のギタ女の仲の良さが伝わってきます。

この日の選曲は冬の季節に合っていて感動

 

1人、、「おそろい 僕らそれぞれの世界を snowbells Gift 砂時計 overthe'rainbow rainbow 星のか 星のかけらnavy 2023.12.2 partenal」というテキストの画像のようです

1人、テキストの画像のようです