【2024年最新版】おすすめの女性向け異世界系まんが3選。悪役令嬢ものなど

 

2024年最新版花

 

今これが巷では人気な、女性向けの異世界系まんがを3作品ご紹介指差しキラキラ

 

どれも電子書店でも高評価の人気作品ばかりです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 

 

まじかるクラウン1.「悪役令嬢の矜持」マンガ版

 

悪役令嬢の矜持~婚約者を奪い取って義姉を追い出した私は、どうやら今から破滅するようです。~(コミック) 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

 

 

    

これは自分が憎まれても義姉を幸せにしようと企んだ、一人の悪役令嬢の物語。

 

 

 

献身的な姉妹愛に感動して涙する一作!

 

 

とにかくストーリー構成が普通の作品とは異なっており、ドキドキ・ワクワクが止まりませんお願いお願いお願い

 


よくある悪役令嬢もののストーリーとは一線をかくす面白さスタースター

 

 

この面白さは呼んでいただかないと伝わらないと思うので…ぜひお手に取ってみていただきたいです指差しふんわり風船ハート

 

 

ただ普通の溺愛ファンタジー恋愛作品ではないので、ストーリー重視の方におすすめです二重丸二重丸二重丸

 

​漫画の試し読みはこちらふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン2.悪党一家の愛娘、転生先も乙女ゲームの極道令嬢でした。」マンガ版

 

 

悪党一家の愛娘、転生先も乙女ゲームの極道令嬢でした。~最上級ランクの悪役さま、その溺愛は不要です!~ @COMIC 第1巻 (コロナ・コミックス)

 

 

    

『友達が欲しい』極道一家の孫娘が転生したのは、マフィアが暗躍する近世のゲーム世界。
しかも、王政を影で支える五大ファミリーの愛娘・フランチェスカだった!

願う平穏は遠く、メインストーリー開始とともに、最大の敵キャラにして婚約者のレオナルドに誘拐される始末。だが、その彼から「俺がなってやろうか? その“友達”とやらに」──と、まさかの打診をされてしまった!? 人生初の親友ゲットに舞い上がりつつ、持ち前の度胸と仁義をたずさえ、いざデッドエンド・シナリオ改変へ!?

 

 

 

元極道の孫娘と極悪若当主の危険な《ラブ》ゲーム!なかなか他作品では見ない、キケンな駆け引きにドキドキ…!

 

 

自分を持っている魅力的なかっこいいヒロインに、最恐で最強なヒーローの組み合わせ照れ照れ照れ

 

 

伏線も張り巡らされており、奥深いストーリーに夢中にならずにはいられない良作!!!!

 

 

まだまだ続きが気になる一作ですふんわりウイング

 

 

美麗イラストで読みやすく、ぜひお手に取ってみていただきたいですニコニコ乙女のトキメキ

漫画の試し読みはこちらふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン3.「拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます」マンガ版

 

 

拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます I (FLOS COMIC)

 

 

    

商才と武芸に秀でた、ガイハンダー帝国の子爵家令嬢バイレッタ。彼女には、8年間顔も合わせたことがない夫がいる。伯爵家嫡男で冷酷無比の美男と噂のアナルド中佐だ。
しかし終戦により夫が帰還。離婚を望むバイレッタに、アナルドは一ヶ月を期限としたとんでもない“賭け”を持ちかけてきて――。

周囲に『悪女』と濡れ衣を着せられてきたバイレッタと、今まで人を愛したことのなかった孤高のアナルド。二人の不器用なすれちがいの恋を描く溺愛ラブストーリー!

 

 

 

政略結婚で8年間も夫と顔を合わせたことがなかったヒロインが、終戦による夫の帰還のタイミングで離婚を申し出るところから始まるお話。

 

 

二人とも強く賢く、夫婦二人の知略に飛んだ攻防戦に惚れ惚れしますラブ花

 

 

今まで人を愛したことがなかった冷酷な策士ヒーローがヒロインに惹かれ、だんだんと心を通わしていく姿はきゅんハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

すれ違いもありますがそれすらも尊い、素敵なカップルのお話です照れキラキラキラキラ

 

 

コミカライズ版も広告等で人気ですが、小説版はマンガの先が一足先に楽しめます香水