泣ける感動作厳選!「ムーンライトノベルズ」等で読める大人向け恋愛小説特集【2024年版】

 

「ムーンライトノベルズ」等で読むことができる、大人向けの泣ける切ない感動小説特集花花花

 

これなら読んで間違いない、人気作発表ですまじかるクラウンキラキラ


 

 

まじかるクラウン1.「ローゼの結婚」浅見

 

ローゼの結婚【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 (フェアリーキス)

 

    

血液から希少な魔石を生み出せる特殊体質をもつ伯爵令嬢ローゼ。
それに目をつけた悪辣な義母たちに非道の限りを尽くされ、気づけば余命わずかとなっていた。

そんな彼女が嫁がされた相手は、天涯孤独で借金まみれの没落貴族レオ。
「ぼくは君がここに来てくれて嬉しいよ」絶望に打ちのめされたローゼの心を、彼のまっすぐな優しさと献身が解きほぐしていく。そんななか、無情にも義母の魔の手が忍び寄る。だが、レオには隠された秘密があって――!?

 

 

 

これはすごい…本当に涙なしでは読めない、とっても素敵な感動作品!!

 

特殊体質を持ち、そんなヒロインの体質に漬け込んだ悪者がいたことで余命わずかになってしまったとても悲惨な境遇を持つヒロインえーんえーんえーん


そしてそんなヒロインのことを支える、とっても人が良いヒーローのお話ですうさぎクッキー

 

 

悪役が本当に悪役で、だからこそ優しい人たちの温かみがある言葉や対応が胸に染みる良作!!

 

 

ヒーローは超ハイスペック!スパダリ!って感じではなく、実直でちょっと足りないところもあり…

 

ただそんなところを2人で埋めながら関係を築き上げていく姿はとっても素敵でしたキューン

 

ぜひ皆さんに読んでいただきたい作品ですふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ムーンライトノベルズで読む方はこちらふんわり風船星

 

 

 

 

https://novel18.syosetu.com/n6404gq/

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン2.「死に戻り皇女は前世の夫の初恋を成就させるため、身代わりの死を望む」智江千佳子

 

死に戻り皇女は前世の夫の初恋を成就させるため、身代わりの死を望む 上 (eロマンスロイヤル)

 

 

 

    

アンジェリカは夫に愛されないまま短い生涯を終え――目を覚ますと二年前の誕生日に戻っていた。
アンジェリカ、ウィスタリア皇国の第六皇女は、黒の騎士団長であるレイモンド・ベルンハルトと婚姻を結んだが、死んだ初恋相手に操を立てた彼から「白い結婚を約束します」告げられ愛されることはなかった。
死の間際に彼の幸せを願ったアンジェリカは、今世では身分を隠して黒の騎士団に入団し、亡くなるはずの女性騎士に代わって自らが死を選ぼうと決意するが……。

 

 

 

2人の真実の愛に感銘を受けること間違いなし…!の涙なしでは読めない感動作。

一度目の人生は短く辛いものでしたが、二度目の人生でヒーローと結ばれることに。


でも生まれ変わったヒロインは、ヒーローの愛する人のために身代わりになって死のうとしたり…とヒーローを愛するからこそのヒロインの行動には胸が苦しくなるばかり泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

最後の結末までハラハラして楽しめてそして涙を流すことができる、綺麗だなと思える一作かなと思いますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 


ぜひ周囲に誰もいない落ち着いた場所で読んでいただきたいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ムーンライトノベルズで読む方はこちらふんわり風船星

 

https://novel18.syosetu.com/n4033gz/

 

 

 

 

まじかるクラウン3.「ずっとあなたを愛してた」ナツ

 

 

ずっとあなたを愛してた 王妃と侯爵 (ティアラ文庫)

 

 

    

国王のもとを離れたプリシラを待っていたのは、出会って以来密かに想い続けた初恋の侯爵ジョシュアからの求婚だった!? 彼も私を愛してくれていたなんて……!

「私でいっぱいにしてあげる」すべてを奪うような激しいキスに――

 

 

 

2人の壮大な愛のお話に涙なしでは読めない感動作!!

 

2人が結ばれるまでにとても長い時間がかかります…が、だからこそ結ばれたときの嬉しさは一層ですえーんえーんえーん

 

 

ずっと独身でいながらヒロインのことを思い続けたヒーローに脱帽…!


好きになった相手が自分が仕える国王の”繋ぎの”王妃として嫁いでしまったので、ずっとヒロインのことを待ち続けていた…っていう深い愛と執着を感じドキドキ…ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

何といっても国王もいい人なんですよね…みんなの幸せをずっと願える、心洗われる良作だと思います照れ照れ照れ