【TLコミック】2023年はこれが人気!おすすめの異世界ファンタジー系TLコミックランキング特集

 

2023年にたくさん読まれたハートのバルーン

良作のファンタジー系ティーンズラブコミック(TLコミック)を発表乙女のトキメキ


個人的に気になった甘々愛されファンタジーTLコミック等をまとめた最新版ランキングですスター


 

 

まじかるクラウン1.「拝啓 オジサマ王弟殿下、一夜限りのはずが婚約の申し込みは想定外です!」あずたか

 

拝啓 オジサマ王弟殿下、一夜限りのはずが婚約の申し込みは想定外です!(1) (ぶんか社コミックス Sgirl Selection)

 

    

齢30で転生し伯爵令嬢となったレティシアは、王子に婚約破棄されてしまう!
ショックだったけど、それ以上にホッとしたレティシア。…なぜなら、本当はマッチョのオジサマ好きだから!それに、心のどこかでは好きな人との恋を夢見ていた。
そんなときに密かにずっと憧れていたリアム王弟殿下とぶつかりケガをしてしまい――…

 

 

 

元・アラサー喪女の伯爵令嬢が婚約破棄されたけどその後出会った憧れのオジサマ王弟殿下(※マッチョ)にいきなり「処女をもらってください」と言ったことから始まる!?ピュアだけどちょっと淫らなラブストーリーハートのバルーンハートのバルーン

 

タレ目でマッチョなおじさんが好きな方におすすめしたい、年の差TLコミックふんわりリボン


イラストも美麗で惹き込まれます〜ふんわり風船ハート

 

​漫画の試し読みはこちらふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン2.「愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい。」海原ゆた

 

 

愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい。(1) (乙女チック)

 

    

冤罪で修道院に追放された侯爵令嬢リュシエンヌは、隣国の騎士公爵ミハエルに攫われた。彼の目的は公爵として、教養のある妻を迎えること。


密かに恋していた相手から契約結婚を求められ、二つ返事で受け入れたら「これであなたは俺のものだ。誰にも渡さない」と迫られて…!?

 

 

 

初恋を拗らせた騎士公爵×純真無垢な箱入り令嬢の溺愛ラブ!

 

冤罪でひどい目にあったヒロインが、ヒーローに娶られてたっぷり愛される…愛され度120%の甘々作品ですお願いお願いお願い

なかなか感情が読み取りにくいヒーローではあるんですが、ヒロインへの想いを拗らせてるところはとってもきゅんとしますキラキラキラキラ

 

溺愛系のマンガではありますが、細かい描写も丁寧に描かれていてTLコミックの域を越えた作品になっていると思います花花

 

漫画の試し読みはこちらふんわり風船星

 

 

 

 

まじかるクラウン3.「乙女ゲーの悪役令嬢なのに王子とエロ展開になるんですが!?」いなさく

 

乙女ゲーの悪役令嬢なのに王子とエロ展開になるんですが!?【コミックス版】(1) (BABY G-Side)

 

 

    

乙女ゲームの悪役令嬢・ルネに生まれ変わってしまった主人公。彼女に待ち受けるのはもちろん死亡エンドか追放エンド。
死を回避するため許嫁でゲームの攻略キャラでもあるジャン王子に愛想をふりまき、追い出された後の生活を考え貿易会社を設立していた。しかし、このゲームはどのキャラを攻略しても高確率で悪役令嬢は死んでしまい…

 

 

 

悪役令嬢に生まれ変わってしまったヒロインが、笑顔で優しい仮面をかぶった婚約者の王子から必死に逃げようと画策するのに、うまくかない…というお話。

 

ヒロインの心の声が面白くて思わず笑ってしまうシーンもたくさん!!!!

 

激重感情でたっぷり愛されたい方は必見のラブコメ作品ですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

漫画の試し読みはこちらふんわり風船星

 

 

 

 

まじかるクラウン4.「婚約破棄された悪役令嬢、イケメン資産家に求婚されました。」山吹しろと

 

【ラブチーク】婚約破棄された悪役令嬢、イケメン資産家に求婚されました。 act.1

 

    

冷たくプライドが高い貴族令嬢と噂の”氷花姫”エイヴァは、公衆の面前で婚約破棄を言い渡される。
そんな彼女にやり手のイケメン商人ガイがーーまさかの求婚!?それはお互いの利害が一致した契約結婚の提案だった。


気は強いが実はウブなエイヴァは「愛情は期待していない」と言うガイに腹が立ち「愛し合う夫婦になって幸せにして差し上げます!」と宣言しーー。

 

 

 

冷めた態度から人を愛せない人間と誤解され婚約破棄になってしまったヒロインと、優秀なのに上流階級からは軽視されていた商人のヒーローが打算から婚約するところから始まるお話。

 

始めは二人の間には愛がない状態でしたが、それがだんだんと変化していく様子にハマってしまう一作指差し指差し指差し

ヒロインがとにかく素敵で、一本筋がとった凛とした態度に惹かれます乙女のトキメキ


そんな魅力的なヒロインに惹かれていくヒーローもとても自然な流れで、スッと受け入れられますOKOK

 

二人の関係性がとても素敵な作品になっているので、ぜひ読んでみていただきたいですスター