【TL小説】2023年たくさん読まれた人気作発表!「ムーンライトノベルズ」等で読めるおすすめのファンタジー系ティーンズラブ小説ランキング

 

2023年にたくさん読まれたハートのバルーン

良作の溺愛されちゃうティーンズラブ小説(TL小説)を発表乙女のトキメキ


個人的に気になった甘々ファンタジーTL小説等をまとめた最新版ランキングですスター


 

 

まじかるクラウン1.「落ちこぼれ白魔導士セシルは対象外のはずでした」千石かのん

 

落ちこぼれ白魔導士セシルは対象外のはずでした (メリッサ)

 

 

    

落ちこぼれの白魔導士セシルは、貴婦人に人気の第一聖騎士隊隊長オズワルドに王城でのパーティでお手製の解毒薬をぶっかけた。彼から強烈な邪気が放たれていたからだ! 不機嫌なオズワルドに彼の屋敷まで拉致されて、まさか貞操の危機!? と焦ったセシル。しかし「お前は趣味じゃない」と一蹴され、セシルの薬が彼が受けた魔獣の呪いに初めて効果があったと治療を依頼される。

 

功績を残すチャンスと、セシルは引き受けるが……!?

 

 

 

落ちこぼれ白魔導士ヒロインがパーティーで呪いを受けた聖騎士に解毒薬をぶちまけたところから始まる、ケンカップルのラブコメストーリーふんわり風船ハート

 

ヒーローに気後れするどころかぐいぐいと言いたいことを言う口達者なヒロインが強くてかっこいいリボン

でも、時々見せるヒロインの可愛いところもポイント◎そしてそんなところにやられるヒーローの気持ちもわかります照れ

 

二人の会話のテンポが面白くてページをめくる手がとまらなくなる、中毒性ありの一作びっくりマーク

 

​ムーンライトノベルズで読むにはこちらふんわり風船星

 

https://novel18.syosetu.com/n8762hi/

 

 

 

まじかるクラウン2.「三年後離婚するはずが、なぜか溺愛されてます」春日部こみと

 

 

三年後離婚するはずが、なぜか溺愛されてます (ソーニャ文庫)

 

    

『呪われた侯爵』と敬遠されるアーヴィングと結婚したハリエット。
けれど初夜の床で、「これは形だけの結婚です。だから君を抱くことはない」と言い放たれ、三年後には離婚するとまで言われて大混乱!
なのにその後は、ドレスを山ほど買ってくれたり、突然「可愛い」と言ってきたりと好意的。

そんな彼に惹かれつつも、向けられている気持ちはペットを慈しむようなものだと、ハリエットは自分を戒める。だがある夜、彼がいきなり押し倒してきて――!?

 

 

 

人嫌いなワケあり侯爵×不遇に負けない没落令嬢の、甘々なのにすれ違う“契約結婚”のお話。

 

ヒーローの方から契約結婚で子供を作る気もないと言い放ったのに、ヒロインにプレゼントを送ったり可愛いと言ったり…素直になれない不器用さんです笑

 

そしてヒロインも持ち前の明るさポジティブさもあって、好感が持てるいい子ふんわりリボン

ソーニャ文庫の割にはすごくじれったい恋模様で穏やか…ラブ


それでもTL小説らしく溺愛、甘々な生活が描かれている高レビューな一作ふんわりウイング

 

こちらは書籍版のみですふんわり風船星

 

 

 

 

 

まじかるクラウン3.「こ、こんなイケメンが、私の幼馴染みで婚約者ですって? さすが悪役令嬢、それくらいの器じゃなければ、こんな大役、務まらないわ」夏の葵

 

 

こ、こんなイケメンが、私の幼馴染みで婚約者ですって? さすが悪役令嬢、それくらいの器じゃなければ、こんな大役、務まらないわ (メリッサ)

 

    

気がついたらエルランドという国の公爵令嬢リシェリに生まれ変わっていた凛。
婚約者は王太子ジノン……これって妹たちが夢中だった乙女ゲームの世界?
しかも私は攻略対象全員にエロ仕掛けする悪役令嬢!? でも、恋愛偏差値ゼロの私には、バッドエンドの修道院の方が快適そう……などと新たな人生に迷う凛だが、自分を訝しむジノンの沼にどんどんハマってしまって――。

 

 

 

キャラ正反対の悪役令嬢に転生したヒロイン×ドSな幼馴染み王太子の波瀾万丈ラブファンタジー星

 

悪役令嬢に転生+人生の途中からの入れ替わりものとなっていますキラキラキラキラ


あまり書くとネタバレになってしまうのですが、なかなか他では見ないストーリー展開がみられるかと照れ照れ照れ

 

そしてヒーローがスパダリでヒロインの溺愛っぷりも半端なく…若干ストーカー気質もあるところもありましたが、そんなところも含めてヒロインのことを愛するヒーローに感服飛び出すハート飛び出すハート

 

溺愛たっぷりのファンタジー恋愛小説かと思いますうずまきキャンディ

 

​ムーンライトノベルズで読むにはこちらふんわり風船星

 

 

https://novel18.syosetu.com/n4763hs/

 

 

 

 

 

まじかるクラウン4.「転生したら初夜でした。」赤砂タ奈

 

転生したら初夜でした。 ライトノベル 1-2巻セット

 

    

アンジェラは突如前世を思い出した。そして今の自分が、前世で大好きだったロマンス小説の推しキャラ、ガチムチのジュダール将軍の“妻”で、今日が“初夜”であることに!
だが、アンジェラは小説の中ではヒロインの異母姉で、ヒロインに嫉妬して破滅する悪女枠……。

 

 

 

悪女に転生してしまった前世喪女と無骨で色事は不得手なマッチョな将軍閣下の、“初夜”から始まる溺愛ストーリー。

 

なんといっても今作は大人のシーンもたっぷり堪能できて、かつストーリーもしっかりしている希少なTL作品OKOK

 

特にヒロインが悪女枠の設定であるにも関わらずそんな運命を自らの力で乗り越え、大好きなヒーローと過ごせる未来のために頑張るところがとっても健気で可愛いですハートのバルーン

 

そしてヒーローも逞しい筋肉を持つ、むきむきな旦那様!!!!

 

とってもお似合いなカップルで甘いシーンも濃厚なシーンもたくさん堪能できる大満足な一作乙女のトキメキ