「愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~」豆田麦

 

    

――君を愛することはないだろう。
政略結婚の初夜。夫から突然『愛さない宣言』をされてしまい、焦るアビゲイル。それって・・・・・・ごはんはいただけないということですか!?

 

家族にずっと虐げられてきた前世魔王の伯爵令嬢が、夫の生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる、新感覚餌付けラブストーリー!

 

 

 

家族にずっと虐げられてきた前世魔王の伯爵令嬢ヒロインが、真面目な軍人夫に餌付けをされたり周りの人たちからも愛されて幸せに生きる…という、一風変わったストーリーが癖になる作品!

お腹を抱えてしまうほどの笑いあり、ほのぼのあり、胸きゅんあり…という幸せになれる一作になっているかと思いますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

とにかく前世魔王のヒロインが面白くてかわいくて…とても不遇な扱いを受けてきたはずなのに、卑屈になりすぎず、明るく生きるヒロインにとても好感が持てますてへぺろてへぺろてへぺろ

 

電子書店でも高レビュー続出の人気作品!今後の展開も期待できる一作かなと思います二重丸

 

 

 

 

 

小説家になろうで読むにはこちらふんわり風船星

 

https://ncode.syosetu.com/n3507ho/