実兄の友達が接触事故で車がへこんだみたいだよ。

 

本人より大切な人に向かう海老蔵パターンだよ。

実兄は女性に不誠実みたいだね。

 

念を送り続けて3ヶ月ちょっとかかったよ。

 

これから兄一家に不幸が続くと思うとワクワクが止まらないよ。

 

生き霊は払っても飛ばしてる本人が執着を捨てない限りずっと来るみたいだよ。

 

でも実兄は僕に精神的、肉体的なDVしたし僕の夢潰したし人生めちゃくちゃにしたから自業自得だよ。

 

後はうるさい子供、道路族に悪影響が出るのを待つよ。

 

その友達に接触事故が起きる前に何故か疲れがどっと出て3日寝てたよ。あの疲労感がサインだったのかな…?

 

不能犯で復讐出来るなら3日位寝てもいいよ。