今日も握手会に参加だ。
東京ビッグサイトで上からマリコ劇場盤個別握手会だぉ`・ω・´

6部から参加だったんで行きしにSKEショップ寄って来たんだが行列できてた。
じゅりたんのエプロン生写真買うだけで30分かかったぉ。
握手会の時はこんな感じなんかなぁ。
ビックリしたわ!



レポ
6部1枚
珠:「こんにちは」
ま:「こんにちは。高校合格おめでとう!」
珠:「お!ありがとうございます。」
ま:「中学生活あとちょっとじゃけど楽しんでね!」
珠:「おーありがとう」
ま:「応援しとるよ頑張ってね」
珠:「うん。頑張るね」
なかなか剥がしこずテンパって離れようとしたら、俺の右手を両手でギュッと引っ張って
珠:「これからも応援よろしくお願いします」
ま:「うん。ありがとう!またね!」
珠:「バイバ~イ」


じゅりなぁぁぁあああ!!!!!
好きだぁぁあああぁぁあああぁぁあああ!!!!!



取り乱しました。
すみません



じゅりたん合格おめでとう。
一枚しかなかったけどお祝いできてほんまによかったわぁ。


次の個別は3月かぁ。
どっかで全握こんかなぁ。


どーでもいいことじゃけど推しマフラータオルいつも買えん。
遅くにいくんが悪いんじゃけどね。
はるきゃんの欲し~。

じゅりたんのも欲しい。
ないけど。。。


公式で作ってくれ。
いや、作って下さい。
お願いします。



明日からも仕事頑張ります。


Do^∀^itノ