雰囲気ブスから抜け出そう! | 元・恋愛苦手で好きな人とは付き合えなかった 色気0の女がパティシエ×恋愛心理学で理想の彼氏と簡単に交際!PAM式メソッド法!

こんにちはMAIです^ ^

今回はタイトル通り
脱!雰囲気ブスです!


お伝えするのはモテる以前に
女性として必ず抑えておきたい
マナーに関することです。


だらしない女は確実にモテないし、
さらに価値のない女だと思われて
しまうかもしれません。

これができてないと
だらしない女だと思われます…

あなたが社会人になってできてなければ
軽蔑の眼差しを浴びてしまうことにも
なりかねないくらい
重要なことなのです!

そんなのは絶対に嫌ですよね。

学生の方が読んでくださってるのなら
早いうちから身につけることに
損はないでしょう!

好きな人から
「女なのに…」「女に見えへん!」
などなど思われたら終わりですよね…

それはなんたか食い止めましょう!

好きな人の好きな人になれるかが
割とはっきり分かれます。

かわいい女性だなぁ、
付き合うならこの子がいいな。」

と思われたいですよね!

第一印象も大事ですが
マナーも同じくらい大事です。

だけれども結構な方が
できてないことが多いのです。



それは


綺麗な言葉使い」です!


ローラさんがタメ口を使っても許せるのは
顔が9割占めてますが…
言葉使いがなっているからなのです!


「最近は金がなくて…」
「腹減ったよな…」
「何か食おう」
「うまい!」


なーんて言ってる人は


とっても危険です!


「最近お金がなくて…」
「お腹が空いた、ご飯たべよー」



文面だけでこれだけの違いが…
後の文はなんか可愛らしい子が
言ってるみたいに聞こえますよね!


ガサツなおんなは
女性としてみてもらえません!


なのでみなさん
今すぐLINEを見返してみてください!


マイナスの言葉使いはないですか?

次からは意識して、
そしてこれからは家族、友達の前でも

綺麗な言葉使いで話すようにしましょう!


これで脱雰囲気ブス!


今回はここまでです^ ^

ありがとございました。
MAI